みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 八甲田山 「女性案内人に敬礼」のところが良かった。[DVD(邦画)] 6点(2015-08-11 09:44:21) 2. パットン大戦車軍団 パットン大将のことはもちろん詳しく知らないが、この映画を観たらこういう人がいたんだと洗脳されること間違いなしの力作(実際映画の通りの人物であったと思うが)。余談ながらO支店長を思い出しました。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-10-01 23:29:51) 3. 配達されない三通の手紙 内容はTVの~曜サスペンスと同レベルでしたが、キャストが豪華で楽しめました。[DVD(邦画)] 6点(2009-06-29 00:58:13) 4. バリー・リンドン 「祇園精舎の鐘の声・・・」ってのが思い出されましたよ。エピローグが全てを物語っていますな。三時間超の長さを感じさせない佳作です。にしても当時は作戦もへったくれもないあんな馬鹿な戦い方を本当にしてたんですかねー?[DVD(字幕)] 7点(2008-07-25 21:58:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS