みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ハッピー・エンディング こんなにしっかりしている映画と思わなかった、キャストが多いのにも関らず、キャラがしっかりしていて、本当に最後まで飽きない。こんな映画があったなんて、もっと評価されるべきと思いますー。マギー姉相変わらず姿勢悪し、でも歌声しぶいっす。 [DVD(字幕)] 9点(2013-06-25 13:10:16)《改行有》 2. ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 《ネタバレ》 おなか抱えて笑ってしまいました!DVDでエンドロールと特典映像までたっぷり余韻に浸りながら楽しみました。いやー、面白かったです。8~9点で迷いました。そうそう、花婿さんは俳優的にはおいしくない役かもしれないですね(笑)。[DVD(字幕)] 9点(2010-10-09 00:42:21)(良:1票) 3. パフューム/ある人殺しの物語 《ネタバレ》 ベン・ウィショーの存在感にやられました。 悲しい物語でもある、彼を手放した人々は皆、同じようにこの世を去る。それがわかってから最後にどうなるかと2時間半以上の映画でしたが時間をあまり感じることはありませんでした。 皮肉なことに映画で伝えられない香り、、、あんな反応になるものとは、と想像するしかないですね[CS・衛星(字幕)] 8点(2022-06-11 23:21:05)《改行有》 4. Bubble/バブル(2005) あるシーンで移る小道具3つが一気に心の不安を掻き立てます。しかし想像もしない方に・・・参りました! ★あとは見てのお楽しみに。もっともっとたくさんの方にこの映画のことを知っていただきたいです。[CS・衛星(字幕)] 8点(2018-10-26 21:53:51) 5. パニック・ルーム 役者さんって、みんなの前でこれを演じられるんだからすごいよね[DVD(字幕)] 8点(2015-06-30 16:50:33) 6. ハート・ロッカー 主役級の大物役者が割りとすぐに消えてしまうところがまたさらなる緊張感を生むし、少年ベッカムの件もいたたまれない一つのエピソードになっている。それに引き換えこの監督はすばらしいと思った。音響もさすがでしたね、息遣いとか、あのスーツが「棺おけ」なのかも。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2014-04-30 11:18:12)《改行有》 7. パンチドランク・ラブ マグノリアの監督だったんですね、いま知りました。よかったです。アダム・サンドラーの新境地か。珍しくジューイッシュな儀式が出なかったですね。[DVD(字幕)] 8点(2010-03-08 16:18:59) 8. ハートブレイカー(2001) この方々が共演していたのは知りませんでした、結構見ごたえあります。おすすめです[インターネット(字幕)] 7点(2024-02-06 21:14:43) 9. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 蝶の羽ばたきで地球の向こう側にハリケーンをももたらせる。時空を行き来するところなどわかりやすかった。[DVD(字幕)] 7点(2015-09-25 10:24:53) 10. ハート・オブ・ウーマン 前に見たのですがまだ内容を覚えているということはそれなりに面白かったのだと・・・[DVD(字幕)] 7点(2014-01-10 11:17:03) 11. ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 「帯をあげました」と聖書を閉じるところで噴出しそうになりました。もうやめてーと、お腹が痛くなるまでいろんな手段で笑わせてくれます。(思い出し笑い注意です)。母親にとっては遠くにいるちょい悪な弟がかわいくてしようがないみたいですね。とにかくなんてことのないシーンがツボだったりします!未見の方はどうぞお楽しみに。 [DVD(字幕)] 7点(2013-07-25 15:12:13)《改行有》 12. ハッピー・フューネラル 結構面白かった、思い出し笑いしそうなシーンが数か所ありました!サザーランド父さんより他の役者たちの存在感が大きくてびっくりです。[DVD(字幕)] 7点(2010-07-20 08:34:29) 13. バットマン ビギンズ バットマン誕生の背景。怪しい中国の辺境・・・[DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 22:18:11) 14. パリ、ジュテーム 様々な愛を描いた全18篇のオムニバスムービー。ほのぼのがあったり、切なさがあったり、でもどんどん話が変わるので途中で話が混ざりそう、そして最初に観たのがどんどん印象がうすれる。。。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-06-04 23:21:13) 15. バイバイ、ママ 切なくなってもう見たくないのだけれど、ついつい映画のことを考えてしまう。。。深い内容でした。考えさせられます。それと、キラのセクシーさと子役のかわいさも忘れ難い。[DVD(字幕)] 7点(2010-05-18 08:24:15)(良:1票) 16. バガー・ヴァンスの伝説 シャーリーズ・セロンの演技が嫌で減点。ストーリーはよかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:12:59) 17. バンク・ジョブ 《ネタバレ》 実話ということで興味深く見ました。奥さんか昔の恋人かってところ、必要だったかな。。。ポワロのスーシェが悪役で出ていたのが面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2010-02-01 10:53:18) 18. パイレーツ・ロック 長かった、でもそれぞれのキャラがしっかり描けていてところどころくだらないも、笑ってしまうギャグがあって面白い。ビル・ナイ最高。[試写会(字幕)] 7点(2009-11-22 11:02:12) 19. ハイ・フィデリティ 《ネタバレ》 キューザック一族がそろっての出演、面白かったです。ティム・ロビンスの役柄は彼にしては珍しい嫌われタイプ。物語は青春を思い出せてくれる胸キュンなところがある。まとまっている一作だと思う。最後はジャック・ブラックの歌が聴けて満足。[DVD(字幕)] 7点(2009-07-25 10:47:15) 20. ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き 出会いの方法や偶然というのは山ほど映画でも描かれてきて、どれも正解かのように思えるのですが。 別れ方っていうのは、さらに正解がないんだなと思った。 本作には悪い人は一切出てきません、画廊のマリリンや友人たち、デートした人たちだってみんなすごくいい人。 別れ方次第で次出くわした時の切り返し方が変わって、トラウマもなくなる。それも大人になるための授業料ですね。[インターネット(字幕)] 6点(2020-08-27 11:13:56)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS