みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. パリより愛をこめて 20分あたりからノンストップアクションで、トラボルタのハチャメチャなキャラがグイグイ引っ張っていく、まさに傑作娯楽映画![ブルーレイ(吹替)] 8点(2015-11-23 20:21:08) 2. バレット(2012) 可もなく不可もなく。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2015-11-05 06:44:23) 3. 薔薇色のブー子 《ネタバレ》 108円レンタルで観る分にはそこそこ楽しめる。 個人的にはお腹を壊した指原莉乃がウンコしているシーンでブー、ブリブリブリ、ピーなどすごい排便音がしているところが良かった。[DVD(邦画)] 6点(2017-11-06 17:35:05)《改行有》 4. バットマン vs スーパーマン/ジャスティスの誕生 今までアニメ、コミックなどで何度もスーパーマン対バットマンものは観てきてどれも面白かったけど、本作はちょっとストーリーがゴチャゴチャしていて長過ぎ。 ワンダーウーマンも一度完成した脚本に後から追加したような感じで登場する必要性は全くと言っていいほどない。 もう少し脚本を整理すれば面白くなったと思う。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2016-08-26 08:23:51)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS