みんなのシネマレビュー |
|
21. パニック・ルーム 期待しないで見たら、それなりにおもしろかった。ジョディー・フォスターの子ども役の女の子がかわいかった。7点(2003-01-09 20:00:03) 22. ハリー・ポッターと賢者の石 みんなの意見見ると、映画を先に見てよかった。エマというかわいい子ども最高。早く大人になった姿見たいわ。よし!原作読むかな。7点(2002-07-24 16:11:03) 23. ハンニバル(2001) グロ~~子どもに食わしちゃあかんよ。ジョディー・フォスターが代わったせいか、あまり続編って感じがしなかった。でもそんなに悪くわない。7点(2002-03-28 11:34:44) 24. パーフェクト・ワールド ケビン・コスナーはあまり好きじゃないけど。これはよかったなあ。子供がかわいかったなあ。7点(2001-11-03 12:18:23) 25. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 インディージョーンズとちがったおもしろさ。7点(2001-06-18 17:41:37) 26. パラサイト 先がよめなくて面白かった。若いっていいね~。7点(2001-06-10 16:54:20) 27. バーチュオシティ いかれヤローにぴったしだぜ、ラッセル・クロウ。7点(2001-06-08 22:30:55) 28. バトル・ロワイアル 原作のほうがおもしろい。R-15にする必要がない。でもそれなりによかった。7点(2001-06-07 18:56:06) 29. バイオハザード(2001) おもしろかったのはレーザーの所だけ。犬弱いし、リッカーやたらでかい。あとは普通だっだね。6点(2003-07-25 13:58:37) 30. ハリー・ポッターと秘密の部屋 まあまあおもしろかったけど、長く感じてしまった。エマ・ワトソンはあいかわらずかわいかった。やっぱこういうのは映画館で見るべきだなと思った。次は映画館で見ようと思う。6点(2003-04-27 10:27:59) 31. パッセンジャー57 まあまあおもしろかった。エリザベス・ハーレー今と顔違うね。今のほうがいい。6点(2003-02-17 16:44:19) 32. ハード・ターゲット ありえないくらいかっこいい。でも、調子にのってやたら撃ちすぎ。でも、ちょっとおもろかったかも。6点(2002-12-09 16:29:33) 33. バッファロー'66 ギャロのキャラがいい!あいかわらずクリスティ-ナ・リッチはかわいい。6点(2002-04-09 18:30:46) 34. パトリオット・ゲーム 僕も「今ここにある危機」とかぶりました。よかったけど。6点(2001-10-03 20:03:52) 35. バッドデイズ 印象が薄い。普通。もうちょっとなんかあってもよかったのによう。5点(2003-12-21 19:54:03) 36. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 なんかかっこいいんだか、かっこ悪いんだか。どことなく、くだらないような。まあまあ。5点(2002-01-26 10:58:03) 37. ハート・オブ・ウーマン 設定はおもしろいけど、そのあとはおもしろくない。てか普通。4点(2003-09-21 11:36:27) 38. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌 《ネタバレ》 名前と顔が一致しないままほとんどの生徒が死んだ。誰がどこで死んだかさっぱりわからん。前田愛はよかったかもしれない。ワイルドセブンをもうちょっと強く押したほうがよかったんじゃない?7人のテロリストということぐらいしか覚えてない。そして最後あの二人はどうやって逃げれたんだ?どっちかが死んだほうがよかったんじゃない。なんとなくね。竹内力のキャラがよくわからん。でも最後のトライに1点。4点(2003-08-14 16:34:32)(笑:1票) 39. ハード・トゥ・キル ど~も、セガールだけだと、しょぼく見える。3点(2001-12-17 13:46:52) 40. バードケージ おもしろくないと思って見たら、おもしろくない。3点(2001-09-30 12:35:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS