みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ハンニバル(2001) カップルで見るには辛い映画ですね・・・。あの、ラストは・・・凄まじ過ぎる・・・。4点(2003-08-12 03:14:11) 22. ハウルの動く城 見ているこちら側まで迷宮入りしてしまうような不思議な展開と、キャラクター達の心情に、やや理解出来ない部分もありました。 映像はジブリ作品らしく美しく見応えはありますが、往年の楽しさや感動が感じられなかった事が残念でした。[映画館(邦画)] 3点(2004-12-15 00:19:30)《改行有》 23. ハリー・ポッターと秘密の部屋 原作を、全て映像化出来ないのは、初めから分かっていた事・・・。個人的に、エマ・ワトソンを見に行っているようなものなので、前作より満足感は少ない(笑)。3点(2003-08-12 03:09:02) 24. バイオハザード(2001) 見所は主演の、ミラ・ジョヴォビッチに尽きます。特殊部隊とアンデットの中にいながら、赤いドレスに身を纏い、蹴りでアンデットを倒すさまは、ダークヒーロー並にカッコイイ!!。でも、それだけ。3点(2003-08-09 03:19:35) 25. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ 《ネタバレ》 見終わって、二重人格というオチにしては、納得の行かない部分がチラホラあるのが気になりました。 特に内容も無いことが、劇場を出た後、更に気分を盛り下げた要因でもありました...。[映画館(字幕)] 2点(2005-05-04 01:33:35)《改行有》 26. ハート・オブ・ウーマン いい歳して、心が見えないと判りあえないなんて・・・、そんな大人にはなりたくない・・・。主人公は、その後も理解ある「大人」でい続けたのだろうか?。それにしても、なんで、分かるのが「女性の心」だけなのだろうか・・・?。是非、男性の心も分かる作品も作って貰いたい。2点(2003-09-19 23:31:12) 27. パール・ハーバー 先日、この映画を嫌いだという人と話をしました。その人いわく、「原爆を落としておきながら、日本人を悪くいうのは納得出来ない」だそうです。・・・おいおい、歴史を知らないにも程がある。映画の良し悪しの前に、最低限の知識を持って見ましょうね・・・。という訳で、感想。映画館に見に行ったのですが、真珠湾攻撃シーンは確かに迫力はありました。でも、三角関係はどうでもよかった・・・。結局、優柔不断な女性が悪い、死んだからって乗り換え早過ぎでしょ、やっぱり。2点(2003-08-09 03:14:18) 28. パーフェクト ストーム とにかく、自然の前では、人間は太刀打ちできないよ、と教えてくれる映画。・・・そんなの分かっているよ・・・。1点(2003-08-09 02:57:51) 29. バンディッツ(2001) なんなんですか、この尻軽女は?。0点(2003-08-09 03:44:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS