みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ハンニバル(2001) カップルで見るには辛い映画ですね・・・。あの、ラストは・・・凄まじ過ぎる・・・。4点(2003-08-12 03:14:11) 22. ハリー・ポッターと秘密の部屋 原作を、全て映像化出来ないのは、初めから分かっていた事・・・。個人的に、エマ・ワトソンを見に行っているようなものなので、前作より満足感は少ない(笑)。3点(2003-08-12 03:09:02) 23. ハリー・ポッターと賢者の石 原作も読んではいましたが、個人的には、劇場版の方が良かった。親子で見る分には、問題ない作品だと思います。但し、ハリー万歳映画なので、ハリーが好きじゃなければ、キツイかも・・・。ストーリーには関係ありませんが、エマ・ワトソンがとにかく、カワイイ。5点(2003-08-12 03:03:10) 24. はつ恋(2000) 母親のはつ恋に的を絞りつつ、「家族」をテーマにした長澤雅彦さんの脚本が素晴しい!!。切なさ、甘さ、・・・そして悲しい想いを、「言葉」ではなく、雰囲気によって描かれた、映像とストーリーは、邦画の良さを改めて気付かせてくれる。家族で写真を撮るシーンには号泣しました・・・。8点(2003-08-10 02:08:17) 25. バンディッツ(2001) なんなんですか、この尻軽女は?。0点(2003-08-09 03:44:34) 26. バイオハザード(2001) 見所は主演の、ミラ・ジョヴォビッチに尽きます。特殊部隊とアンデットの中にいながら、赤いドレスに身を纏い、蹴りでアンデットを倒すさまは、ダークヒーロー並にカッコイイ!!。でも、それだけ。3点(2003-08-09 03:19:35) 27. パール・ハーバー 先日、この映画を嫌いだという人と話をしました。その人いわく、「原爆を落としておきながら、日本人を悪くいうのは納得出来ない」だそうです。・・・おいおい、歴史を知らないにも程がある。映画の良し悪しの前に、最低限の知識を持って見ましょうね・・・。という訳で、感想。映画館に見に行ったのですが、真珠湾攻撃シーンは確かに迫力はありました。でも、三角関係はどうでもよかった・・・。結局、優柔不断な女性が悪い、死んだからって乗り換え早過ぎでしょ、やっぱり。2点(2003-08-09 03:14:18) 28. パーフェクト ストーム とにかく、自然の前では、人間は太刀打ちできないよ、と教えてくれる映画。・・・そんなの分かっているよ・・・。1点(2003-08-09 02:57:51) 29. PARTY7 なんて意味の無いストーリー。意味の無い会話。・・・笑える!!。5点(2003-08-09 02:54:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS