みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. パラノーマル・アクティビティ あんなに怖い思いしてんのに、なんでドア開けっ放しでぐっすり寝てんだよ。[映画館(字幕)] 6点(2010-02-03 01:24:41) 22. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 カッチャー君のこと見直した。彼の出演作で見たことがあるのは「ゾルタン星人」と「ベガスの恋に勝つルール」だったもんで。[DVD(吹替)] 6点(2009-07-05 15:07:17) 23. バイオハザードII アポカリプス 1とは違って、アクションの要素が強くて、安心して見られた。[DVD(吹替)] 6点(2009-07-01 00:05:58) 24. バイオハザード(2001) アクション映画だろうと高をくくって見始めたが、生存者とゾンビとの距離が近くて、かなりこわかった。これは、ゾンビ物のあたらしい演出だ。[DVD(吹替)] 6点(2009-05-11 23:17:53) 25. ハンコック 《ネタバレ》 残念すぎる。最後の敵が、あいつじゃーあまりに地味すぎる。[映画館(字幕)] 5点(2008-09-13 00:21:07) 26. パンズ・ラビリンス 《ネタバレ》 他人にはそれが見えなくても、オフェリアにとってはすべてが現実だったはずだ。だから彼女が、死ぬ瞬間はしあわせだったはずだ。まさにファンタジーだ。[DVD(吹替)] 6点(2008-09-01 16:07:04) 27. バットマン ビギンズ 渡辺謙は、この映画に出るべきではなかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-08-28 22:58:48) 28. パトリオット 日本が侵略されたときに、自分は愛国者のように振舞うのだろうか?[DVD(吹替)] 6点(2008-03-30 23:47:49) 29. バンテージ・ポイント 《ネタバレ》 何度も巻き戻されるのには、うんざりした。デニス・クエイドが主役っていうのもひっかかる。そして、マシュー・フォックスが裏切っているのが最初からバレバレすぎる。ひどい伏線だ。とはいえ、つまらないとは思わなかった。どこが面白かったのかわからないけど、退屈しなかったということだろうか。[映画館(字幕)] 6点(2008-03-17 00:50:09)(良:1票) 30. バタリアン4 《ネタバレ》 バタリアンが無敵じゃない。なめてんのか。[DVD(字幕)] 4点(2007-05-15 12:11:40) 31. ハウス・オブ・ザ・デッド 見ている間あまりのつまらなさに腹が立ち、見終わった後時間を無駄遣いしたことに気づいて悲しくなった。金はいらない、時間を返してほしい。[DVD(吹替)] 3点(2006-07-28 15:14:46) 32. ハウルの動く城 ストーリーは雑。画の質はさすがに高いと思うが、競争力の上がっている日本のアニメ業界においては、昔ほどの驚きは感じない。おもしろくないとは言わないが、期待にはこたえてくれなかった。宮崎駿以外の監督が伸びてこないジブリに未来はない。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-27 23:42:18) 33. バッドボーイズ2バッド お下品なトークとアクションてんこ盛りで、お腹いっぱいです。太陽を背にしてヘリが飛ぶシーンは、BGMが一瞬だけブラックホークダウンでした。ブラッカイマーのシャレですかね。6点(2004-11-01 02:37:07) 34. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち エンターテイメント性は高いですが、完成度はイマイチ。もっと印象に残る画があってもいい映画なのに。6点(2004-09-23 23:36:43) 35. ハンニバル(2001) 007のパロディですね。彼は、間違いなく殺しのライセンスを持ってます。4点(2004-07-27 04:31:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS