みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ハッピーフライト(2008) フランクシナトラを持ってくるあたりが憎いですよね、いい点ついちゃいます! [地上波(邦画)] 6点(2012-02-14 16:47:57)《改行有》 22. ハイジ(2005) 子供でも一気に飽きずに見られる内容でした、善悪がはっきりしてて、わかりやすかったです。そう、ハイジは天真爛漫でかわいかったのですが、クララはもう少し弱弱しくお嬢様!にしてほしかったです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-21 19:58:40) 23. PARIS パリ 心臓移植のためにベンツのタクシーで病院に向かう途中のピエール(弟)が物語りにからんできた人たちをみて日常はありがたいと説教っぽくいう。ちょっと無理もあったような、つなげ方。。まま、パリの日常ってことで。6点です。[DVD(字幕)] 6点(2010-07-06 12:56:09) 24. 花咲ける騎士道(2003) リメイクだったのですね、ストーリーはありきたりだったりしますが、まあまあ面白かったです。バリー・リンドンの最初とかぶりそうなところとか、個人的にツボでした。ペネロペちゃん、フランス語もばっちりだったなんて驚きでした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-06-29 15:15:43) 25. パリ、恋人たちの2日間 評価が難しいですね、いろんな要素を詰め込みすぎのような気がします。パリの風景をもっと楽しみたかったのも正直あります。でもラストのナレーションは彼女の本音だと思った。[DVD(字幕)] 6点(2010-02-21 23:12:14) 26. バンテージ・ポイント つめ甘い。同じ時間、同じ場面を違った6つ(?)の視点から描いているが。。「11:14」のほうが同手法でも、それぞれにつながりがあるので面白い。[DVD(字幕)] 6点(2009-10-22 12:45:06) 27. バーン・アフター・リーディング 《ネタバレ》 ジョージクルーニーとブラピが出てなかったら見てなかったかな。あまり印象に残らないだろうなという映画でした。整形手術したい一心で悪事をしていくおバカおばさんだけが報われるって、皮肉ですね。[DVD(字幕)] 6点(2009-10-12 17:06:17) 28. バニラ・スカイ 不思議な映画だった、サスペンスでもSFでもないような、ラブストーリーでもないような感じ。何がいいたいのかよくわからなかった。時々、肌の質感とか映像が綺麗だなーとおもった瞬間以外あまり記憶に残らないと思う。[DVD(字幕)] 6点(2009-10-07 17:37:08) 29. ハッピー フィート ブルーレイにて鑑賞。絵はきれいだが、内容がいまいちまとまっていない。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-09-18 22:42:27) 30. ハリー・ポッターと賢者の石 子供(6歳)と鑑賞。1作目でわかりやすく、楽しいしかけがたっぷりで娯楽品として楽しめました。邦題について、SORCERER=魔法使い、を「賢者」と訳しているのは納得。[地上波(吹替)] 6点(2009-07-20 09:13:13) 31. ハウルの動く城 ほとんど覚えてない・・・[地上波(邦画)] 5点(2015-06-30 16:51:51) 32. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 評価漏れでした、いまさらすみません。でも映画館でみるほどかな??[地上波(吹替)] 5点(2015-06-29 16:28:02) 33. バスカヴィルの獣犬<TVM> 古今東西いろんな方がシャーロックホームズを演じられてきましたが、それぞれの方がいい味を出していらっしゃる。こちらもそうで、、、ただ、内容は中だるみが否めなかったです。少し残念。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2015-02-09 09:24:40)《改行有》 34. バンビ2 森のプリンス 短くてわかりやすくてかわいらしい1本です、小さいお子さんも楽しめるかと。ただ、単純なので退屈してしまうところもあるかもしれません。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2014-04-11 09:47:29)《改行有》 35. パッセンジャーズ 少し期待はずれでした。記憶に残りそうなのは全然関係ないことですが、男の強引さ・しつこさ・図々しさは映画でいうと歴代ランキング上位3には入っていそうです。[DVD(字幕)] 5点(2010-05-13 08:00:51) 36. 花の生涯 梅蘭芳 確かに小冬はミスキャストだと感じた。少なくともあと二人はもっとピッタリな女優さんが簡単に脳裏に浮かぶ。 見どころをもっと求めてしまう、日本への配慮も結構あったはず。 安藤政信の中国語に一番驚いた。[CS・衛星(字幕)] 4点(2020-12-25 23:23:07)《改行有》 37. 半落ち すばらしい役者さんもいたのに大根が混じってて、味がそがれてる気がします。[地上波(邦画)] 4点(2014-06-30 09:54:06) 38. ハンサム★スーツ 皆さん一所懸命お芝居していると思いますが、わざわざ映画にするほどのことかな、と思ってしまいました。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2014-01-22 16:41:21)《改行有》 39. 花のあと 原作がもったいない(ToT)、せっかくのお話を、、もっとキリッとしたヒロインはいませんでしたでしょうか。原作と脇役の方々に敬意を評して4点です。[CS・衛星(邦画)] 4点(2013-09-09 10:12:24) 40. パブリック・エネミーズ うまく乗れませんでした。。残念。エディットピアフを熱演したマリオン(ビリー役)はよかったです。[ブルーレイ(字幕)] 3点(2010-07-15 09:14:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS