みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 《ネタバレ》 おなか抱えて笑ってしまいました!DVDでエンドロールと特典映像までたっぷり余韻に浸りながら楽しみました。いやー、面白かったです。8~9点で迷いました。そうそう、花婿さんは俳優的にはおいしくない役かもしれないですね(笑)。[DVD(字幕)] 9点(2010-10-09 00:42:21)(良:1票) 22. ハイジ(2005) 子供でも一気に飽きずに見られる内容でした、善悪がはっきりしてて、わかりやすかったです。そう、ハイジは天真爛漫でかわいかったのですが、クララはもう少し弱弱しくお嬢様!にしてほしかったです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-21 19:58:40) 23. ハッピー・フューネラル 結構面白かった、思い出し笑いしそうなシーンが数か所ありました!サザーランド父さんより他の役者たちの存在感が大きくてびっくりです。[DVD(字幕)] 7点(2010-07-20 08:34:29) 24. ハンニバル(2001) 気持ち悪くなりました、トラウマになりそう(><)[DVD(字幕)] 1点(2010-07-16 09:45:03)(笑:1票) 25. パブリック・エネミーズ うまく乗れませんでした。。残念。エディットピアフを熱演したマリオン(ビリー役)はよかったです。[ブルーレイ(字幕)] 3点(2010-07-15 09:14:04) 26. バットマン ビギンズ バットマン誕生の背景。怪しい中国の辺境・・・[DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 22:18:11) 27. PARIS パリ 心臓移植のためにベンツのタクシーで病院に向かう途中のピエール(弟)が物語りにからんできた人たちをみて日常はありがたいと説教っぽくいう。ちょっと無理もあったような、つなげ方。。まま、パリの日常ってことで。6点です。[DVD(字幕)] 6点(2010-07-06 12:56:09) 28. 花咲ける騎士道(2003) リメイクだったのですね、ストーリーはありきたりだったりしますが、まあまあ面白かったです。バリー・リンドンの最初とかぶりそうなところとか、個人的にツボでした。ペネロペちゃん、フランス語もばっちりだったなんて驚きでした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-06-29 15:15:43) 29. パリ、ジュテーム 様々な愛を描いた全18篇のオムニバスムービー。ほのぼのがあったり、切なさがあったり、でもどんどん話が変わるので途中で話が混ざりそう、そして最初に観たのがどんどん印象がうすれる。。。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-06-04 23:21:13) 30. バイバイ、ママ 切なくなってもう見たくないのだけれど、ついつい映画のことを考えてしまう。。。深い内容でした。考えさせられます。それと、キラのセクシーさと子役のかわいさも忘れ難い。[DVD(字幕)] 7点(2010-05-18 08:24:15)(良:1票) 31. パンチドランク・ラブ マグノリアの監督だったんですね、いま知りました。よかったです。アダム・サンドラーの新境地か。珍しくジューイッシュな儀式が出なかったですね。[DVD(字幕)] 8点(2010-03-08 16:18:59) 32. バガー・ヴァンスの伝説 シャーリーズ・セロンの演技が嫌で減点。ストーリーはよかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:12:59) 33. パリ、恋人たちの2日間 評価が難しいですね、いろんな要素を詰め込みすぎのような気がします。パリの風景をもっと楽しみたかったのも正直あります。でもラストのナレーションは彼女の本音だと思った。[DVD(字幕)] 6点(2010-02-21 23:12:14) 34. バンク・ジョブ 《ネタバレ》 実話ということで興味深く見ました。奥さんか昔の恋人かってところ、必要だったかな。。。ポワロのスーシェが悪役で出ていたのが面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2010-02-01 10:53:18) 35. パイレーツ・ロック 長かった、でもそれぞれのキャラがしっかり描けていてところどころくだらないも、笑ってしまうギャグがあって面白い。ビル・ナイ最高。[試写会(字幕)] 7点(2009-11-22 11:02:12) 36. バンテージ・ポイント つめ甘い。同じ時間、同じ場面を違った6つ(?)の視点から描いているが。。「11:14」のほうが同手法でも、それぞれにつながりがあるので面白い。[DVD(字幕)] 6点(2009-10-22 12:45:06) 37. バーン・アフター・リーディング 《ネタバレ》 ジョージクルーニーとブラピが出てなかったら見てなかったかな。あまり印象に残らないだろうなという映画でした。整形手術したい一心で悪事をしていくおバカおばさんだけが報われるって、皮肉ですね。[DVD(字幕)] 6点(2009-10-12 17:06:17) 38. バニラ・スカイ 不思議な映画だった、サスペンスでもSFでもないような、ラブストーリーでもないような感じ。何がいいたいのかよくわからなかった。時々、肌の質感とか映像が綺麗だなーとおもった瞬間以外あまり記憶に残らないと思う。[DVD(字幕)] 6点(2009-10-07 17:37:08) 39. ハッピー フィート ブルーレイにて鑑賞。絵はきれいだが、内容がいまいちまとまっていない。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-09-18 22:42:27) 40. ハイ・フィデリティ 《ネタバレ》 キューザック一族がそろっての出演、面白かったです。ティム・ロビンスの役柄は彼にしては珍しい嫌われタイプ。物語は青春を思い出せてくれる胸キュンなところがある。まとまっている一作だと思う。最後はジャック・ブラックの歌が聴けて満足。[DVD(字幕)] 7点(2009-07-25 10:47:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS