みんなのシネマレビュー |
|
41. バトルランナー こんな番組が高視聴率とかありえねえ・・・突っ込みどころは多かったが一番突っ込みたいのはそこ。 そして2x年後の日本でも似たようなテレビ事情になってるのであった・・・。やらせだのでっち上げだのランニングマンと大差なかったりする。 [DVD(吹替)] 5点(2014-05-17 21:47:54)(良:1票) 《改行有》 42. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 すべてにおいて微妙。ヒロインが変わってたり、ジェット・リーの見せ場が少なかったり・・[DVD(字幕)] 5点(2009-03-01 19:01:55) 43. ハプニング 《ネタバレ》 そこそこ楽しめた。 なぜ自殺していくのかとかラストとかもう少しはっきりして分かりやすくすればもっと良くなると思う。 ただ、意外とグロいシーンが多い・・[DVD(字幕)] 5点(2009-01-30 19:29:39)《改行有》 44. ハリー・ポッターと炎のゴブレット 《ネタバレ》 他のハリーポッターシリーズとは違う。暗いし、魔法を使うシーンが少ないし、代わりにアクションやベタなラブシーンが多い。魔法学校なんだから、もっと新しいのも含めて魔法が欲しかった。矛盾点を挙げるときりがないので挙げときませんが、特に嫌だったのを挙げると、年齢制限で出れない大会に出たハリーを卑怯者扱いしてボロクソにしといて、ドラゴンを倒したあとその事が嘘のようにチヤホヤするバカみたいな他の生徒がとてつもなく嫌でした。 こんなんじゃね~。次の作品もこうならなければいいけど。 余談だけど、何で新しく入る先生は必ず実は悪役だった~ってなるんだろ?[DVD(吹替)] 5点(2006-10-12 01:25:10)(良:1票) 《改行有》 45. パニック・ルーム アクションやパニック感はよかったんだけど、あまり面白いとは思いませんでした。犯人達のグタグタや、途中から飽きてくるストーリーなどが面白く感じない[地上波(吹替)] 5点(2006-06-10 22:17:02) 46. ハード・トゥ・キル そこそこな映画。暇つぶしにはなると思う[地上波(吹替)] 5点(2006-04-21 00:18:06) 47. バイオハザードIV アフターライフ 《ネタバレ》 3D映画を普通の環境で観ると物足りなさを感じる。ストーリーももうどうしようもない状態だったし、これ以上作っても何になるんだろうって感じだった。 まあ3よりは数倍マシ[DVD(字幕)] 4点(2011-04-18 00:30:56)《改行有》 48. パール・ハーバー 私歴史とかダメなので、第2次世界大戦や真珠湾攻撃のことは詳しくはよく分かりません(この戦いで日本が負けたってのは分かるぐらい) 確かに日本の描き方に問題ありだと思うし、??なシーンも多い。でも、前途の私は怒りを覚えませんでした。 映画の内容自体は、しょーもないラブストーリー付で3時間以上も見てられないですよ。 でも、真珠湾攻撃のシーンのみは迫力が凄まじくて良かった。いい所といえばそこだけかな。[DVD(字幕)] 4点(2006-09-06 19:36:03)《改行有》 49. ハートブルー 思ったより面白くなかった。サーフィンなんか興味ないからか…[ビデオ(吹替)] 4点(2006-05-01 00:48:58) 50. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 1と同じ感想でございます[DVD(字幕)] 4点(2006-04-18 22:47:16) 51. バッファロー'66 最後は素晴らしくて、爽快な気分になりました。が、それだけ。他はダメ。飽きる。面白くない[DVD(吹替)] 4点(2006-04-16 20:09:53) 52. パージ 凶悪な設定に惹かれてグロ覚悟で視聴したものの、その設定があまり映画に生かされてない。正直中途半端に家族が絶対人殺したくない精神に目覚めてから終わった。 あと家の中だけでほとんど映画が終わるのが寂しい。さまざまな殺人バトルが見たかったが、それは好評らしい続編で・・・[ブルーレイ(字幕)] 3点(2016-11-16 11:57:06)《改行有》 53. バビロン A.D. 《ネタバレ》 シスターが強かったり(ミシェル・ヨーなら仕方ないが)終盤が意味分からなくなる、など意味不明な点が多く、また不満も多い。それによかった部分が見つからない。 ただの少女を運ぶだけの仕事から発展していくわけですが、結局陰謀から守る普通のカンフーヒーロー物となってしまう。 おばさんの出番も少ないし、消化不良な映画でした ヴィン・ディーゼルは個人的に期待している俳優だけに、映画のせいで評判落ちるのはやめてほしい [DVD(字幕)] 3点(2009-09-05 15:09:48)《改行有》 54. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 《ネタバレ》 全体を通して暗い。ファンタジーとしての明るさがない。だからどんよりとした感じで観てた。 必要性の感じられないうざいだけのばばぁの存在とか、主人公を挑発する悪役の女とかはまんまと逃げ切るし(まあ後々死んでくれるのかな)、全然楽しめない この調子だとハリー・ポッター絶対闇に染まるね。原作見てない人の予想だけど。[DVD(字幕)] 3点(2009-03-09 20:12:53)《改行有》 55. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 評判悪いけど、確かに長い。何より裏切りの連続で善悪の区別、誰が敵で誰が味方かが全く判断出来なくなる[DVD(字幕)] 3点(2008-01-17 17:44:28)(良:1票) 56. パルプ・フィクション 豪華キャストとこのサイトでの高評価で期待して観たんですが、かなり期待はずれ。全く全く全く全く話が理解できない。でたらめに場面を掻き混ぜて、めちゃくちゃにしてしまって、なぜそれでみんなストーリーを理解して、高評価を与えているのかよく分かりません。[ビデオ(吹替)] 3点(2006-04-19 23:45:52) 57. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ ただ怖いだけで飽きるし、オチが今ひとつ。特にダコタ・ファニングが魅力が出てなかったな[DVD(字幕)] 3点(2006-04-16 20:54:51) 58. ハンナ 少女が格闘するスタイルの映画ってなかなか少ないが、少ないわけだな・・・。シアーシャ・ローナンの外見だけに惹かれたが、逆に言えばそれ以外特に映画に強調すべき部分がない。ケイトの悪役ぶりも良かったが、映画の出来は結構悪い[インターネット(字幕)] 2点(2020-01-02 18:05:32) 59. バイオハザードIII 完結編?の割りにかなり物足りないし、バイオハザードらしさもない。 1,2が面白かったのに、3がダメというパターンは少なくないですが、これはひどいと思います。この映画も1と2が面白かったのでそれを考えるととても残念です[DVD(字幕)] 2点(2009-03-06 22:49:36)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS