みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 裸の銃を持つ逃亡者 こんだけいろんな映画パロってちゃんとお話になってるのがいい。かっこよくみせる事とかを無視してる様でも、笑わせるという一点にここまで徹底してくれると何だかおしゃれにさえ見える。ホントに真顔でやってるんだよね、すばらしいコメディアン。8点(2004-03-01 22:15:38) 2. バッフィ/ザ・バンパイア・キラー アイドルと人気者を徹底して集めヒットさせた映画、それに相応しくセットもメイクもチープ。出演者を汚さないような無難なストーリー、バンパイア軍団は微笑ましいしどうみてもホラーじゃない。ルーク・ペリーの露出度に満足した。アメリカじゃヒットしたらしいけど、単に出演者に思い入れのある人が劇場で見た映画っぽい。4点(2004-03-01 21:53:16) 3. ハー・オウン・ルールズ 母の祈り<TVM> イギリスの片田舎の雰囲気が気持ちいい。後半出てくる母の生き様の回想シーン~ラストがいい。逆にいえばそこに至る娘の潔癖ぶりもなかなか濃かった。メリッサ・ギルバートが好みの分かれる顔で子役がピークの女優さん。回想で出てくる2人の女性が綺麗だったので、こっちをもっと観たかった。7点(2004-01-24 23:15:22) 4. バッドボーイズ(1995) ストーリーも、主演3人も全てがトラブル待ちみたいで、動きも展開も不自然に思う。あのツートップの乗りに笑ってしまった。 5点(2003-11-24 23:05:00) 5. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 リアルと思えばそう見えてしまうCGでした。あの虫の鳴き声と音が耳から離れなくて・・・鳥肌。 6点(2003-10-31 22:56:04) 6. パーフェクト・カップル 某大統領の脚色話。そこまで飛ぶの?そこで終わり?って感じでちょっと後味が悪かった。一つの問題に対してもっと掘り下げるか時間的余裕が欲しかった。党代表になりチームの結束が固くなるラストに無理矢理つなげてるようにみえた。最後にトラボルタと握手した後、秘書がアップになる、「え・・・?あらら」。4点(2003-10-19 03:34:43) 7. バースデイプレゼント 昔試写会でみました。川の対岸を岸谷・和久井が走り出して福山の曲が流れ出す所が良かったような気がします。 6点(2003-10-13 19:58:35) 8. ハートブルー キアヌリーブスがクールだった。ビデオ借りてこよっかな。5点(2003-09-09 00:33:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS