みんなのシネマレビュー |
|
1. バーティカル・リミット 金のかかった馬鹿映画。めずらしい。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-06 21:26:11) 2. バタリアン2 走りなさい。7点(2004-12-31 17:47:47) 3. PARTY7 こういうの好きなんですよね。オチもバッチリきまってる。9点(2004-09-25 21:10:46) 4. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニー・デップのおかげですな。8点(2004-09-20 12:03:29) 5. バンビ、ゴジラに会う 2分です。とりあえず損した気分になります。でも逆にたった2分で終わるからこそこの笑いが生み出せます。ギャグは10点。損した気分になるので0点。間とって5点。5点(2004-09-19 20:27:14) 6. ハード・デイズ これはノーマン・リーダスを見る映画です。とにかくいろんなノーマンが見れますのでノーマンファンにはたまらないと思います。ジャンルとしてはバイオレンスというよりブラックコメディってな感じです。とりあえず好きな人は好きな映画です。ちなみに自分はハマりました。8点(2004-08-21 18:39:32) 7. ハリー・ポッターと秘密の部屋 前作よりダークになった分、大人にも受け入れられやすいと思います。7点(2004-06-26 14:44:29) 8. ハリー・ポッターと賢者の石 夢があって良いと思います。6点(2004-06-26 14:33:58) 9. パルプ・フィクション 何だか知らないが凄い好きです。ハンバーガーもシェイクも上手そうだし。9点(2004-06-21 20:06:10) 10. パトリオット ブレイブよりちょっと落ちたくらいです。8点(2004-06-02 19:33:21) 11. バッドボーイズ(1995) アクション意外に少なかったけど、2人のやりとりは面白かったです。6点(2004-05-30 17:50:51) 12. ハタリ! 素人が見ても撮影の苦労が判りますね。8点(2004-05-09 14:13:17) 13. パラダイム 怖いですね。全体的な暗い雰囲気とか。8点(2004-05-03 22:44:57) 14. バニシングIN60” とにかくカーチェイスです。「おっ、ここで終わるかな?」と思いきや爆走。「囲まれたぞ。ここで終わるだろ。」と思いきやまた爆走。ただカーチェイスになるまでが眠気を誘われたのは事実です。5点(2004-04-26 21:08:22) 15. バイオ・インフェルノ ちょっとゾンビ的な要素がある細菌パニックもの。出来としては普通です。6点(2004-04-10 15:28:15) 16. π(パイ) ま、数学は難しいよね。6点(2004-04-06 15:15:45) 17. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌 序盤までは何だよ面白いじゃんと思いきや、後半からのあの展開。いっそのこと前作の七原とか全部忘れて、違うクラスでまた殺し合いさせたほうが面白かったのではないかな。7点(2004-04-06 14:38:17) 18. パール・ハーバー さすがに感動はしなかったが、普通に面白かったです。日本人がこれを見て面白いと言うのはどうだろう?と言ってる人がいますが私は映画は娯楽という考え方ですので。8点(2004-03-30 12:12:44) 19. 裸の銃を持つ男 馬鹿炸裂。笑えない下ネタは不愉快なだけだが、これは笑えるから良い。9点(2004-03-17 16:45:55) 20. バッド・テイスト ジャクソンさんあんた凄いよ。9点(2004-01-22 19:17:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS