みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バース 終始、金田 伊功 ワールド全開! ただ、内容は意味不明..ただ、アニメーションを楽しむだけの作品..しかし、よ~く見ると作画が粗い、特に人物の作画が粗い..残念ながら、2点!..[ビデオ(邦画)] 2点(2017-12-01 00:57:47) 2. バカヤロー!2 幸せになりたい 個人的に好きです..この手の作品...[地上波(邦画)] 6点(2006-02-10 12:25:29) 3. パリ、テキサス 好評を聞き観たのですが..前半はかなり期待ハズレ(で退屈)..と思ったら..後半良かったです~ 別れた妻に淡々と自分自身を語るシーンは、“秀逸” でしたね~.. 前半をガマンして乗り切れば、なんとか結末までたどり着けると思います...[ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-28 12:43:54) 4. ハワイアン・ドリーム 「チンピラ」が良かったので、期待して観に行ったら..最悪!..だった...[映画館(字幕)] 1点(2005-06-03 14:40:31) 5. バグダッド・カフェ 《ネタバレ》 私的にツボにハマってしまい、途中あたりからとにかく可笑しかった..主人公ジャスミンが説明書を見ながら初めてマジックをするシーンや部屋で子供をあやすのに指先でマジックをしているところ..完全に“ツボ”でしたね~ 少し残念だったのは、マジックショーがだんだん大げさになり、悪ノリしすぎてたところ..そこそこ店が繁盛している程度の方がリアルで良かったのに..それとダメ亭主がいつ活躍するのかと期待してたら、最後まで絡んでこなかった..主題歌はさすがにイイ感じでした...[ビデオ(字幕)] 7点(2005-02-25 12:21:04) 6. ハンバーガー・ヒル プラトーンを見た後見たので..1点...1点(2004-07-26 14:39:43) 7. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 前作があまりにも良かった..[映画館(字幕)] 7点(2004-02-04 12:31:19) 8. ハスラー2 20歳そこそこで見たときは、なんてつまらないんだ..って思いました..が、30近くになってから見ると!なんていい映画なんだ..エディとヴィンセントの両方の気持ちが良く分かり、堪能することができました.. (歳を取らないと見えてこないことがあるんだ..しみじみと感心しています..)[映画館(字幕)] 8点(2004-01-23 17:35:18) 9. バットマン(1989) 日本人の私には..全く思い入れがないせいか..しょぼかった...2点(2004-01-14 12:31:16) 10. バック・トゥ・ザ・フューチャー タイムマシンものでは、最高峰でしょう! ストーリーがユニークだし、何と言っても観てる人を飽きさせない! とにかく面白い! 大好きな作品です..[映画館(字幕)] 9点(2003-12-25 19:59:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS