みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. パンチドランク・ラブ 直情的な恋愛って、こんな感じなんだろうな。なんとも言えない、いい映画でした。突飛な映画っぽくて、でもそうじゃない。いいなー。7点(2004-02-29 22:28:25) 2. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 私は表面的でも面白作品が大好きです。この作品は文句なしで面白かった!観てて飽きないし、何回でも観れる!個人的には、キャプテン・ジャック・スパロウの登場シーンと、「ヨーホー」のセリフが大好きです!9点(2004-02-25 20:36:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS