|
1. バッドボーイズ2バッド
いやあ、面白かったですよ。DVDで見たので日本語版も見たのですが、そっちの方が面白かった。笑える映画を最近見ていなかったので満足です。しかし2時間半は長いです。多分ストーリーはシンプルだと思うのですがアクションがこれでもかと、なだれ込むので時間が長くなるのだと思います。最後の車のチェイスシーンでバラックなどに突っ込んで山を下るシーンはすごい。けどジャッキーチェンのポリスストーリーだよ、あれは。8点(2004-05-25 06:59:08)
2. バーティカル・リミット
全体的にハラハラさせてくれて映画としては楽しめた。ディザスタームービーということでいいのでしょうか?物凄い高い所で展開するアクションが緊張感を倍増させてくれます。7点(2003-12-02 18:04:40)
3. パール・ハーバー
3時間は長かった。此の映画に賛否両論ありますけど、後半の戦争シーンはすごかった。ラブストーリーはハッキリ言って、こんな女性がいたら最悪だなあ。と男の気持ちです。6点(2003-12-02 18:01:26)
4. バイオハザード(2001)
ミラが観たくて、つい観てしまいました。ゲーム映画です。CGも大したものでは無かった。人の死に方もいまいちな感じがして。。ゾンビ映画としてはねえ?4点(2003-12-02 17:59:19)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 6 | 13.04% |
|
5 | 11 | 23.91% |
|
6 | 11 | 23.91% |
|
7 | 11 | 23.91% |
|
8 | 5 | 10.87% |
|
9 | 2 | 4.35% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|