みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. パリ、テキサス マジックミラーのシーンが印象的でした。テンポが悪くて見ていて疲れました。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-06-30 22:19:25) 2. バグダッド・カフェ 独特な雰囲気がイイね。不思議な感じの作品でした。物語が進むにつれ二人の女性がだんだんと魅力的になっていきました。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-03-20 22:18:57) 3. バットマン(1989) ジャック・ニコルソンの怪演が素晴らしかった。話のテンポが悪く感じました。6点(2004-09-04 20:37:21) 4. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 テンポが良くて楽しめたが1作目のほうがおもしろかったです。6点(2004-07-05 21:13:18) 5. バック・トゥ・ザ・フューチャー おもしろかったです。8点(2004-02-23 18:52:58) 6. パンチライン トム・ハンクス大好きですがこの作品は全く笑えず退屈でした。4点(2004-01-21 20:12:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS