みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. バグジー ベンの生き方ってすごくカッコ良い生き方っていう人もいるかもしれないが俺にはそう映らなかった。異常者にしか見えなかった。作品としてもただ長ったらしくて起伏がなく同じテンポで早く終わらないかなって思って見てた。ファンの方ごめんなさい。5点(2005-03-02 19:09:28) 2. 初恋のきた道 恋愛映画ってどうも苦手。であまりに暇だったもんで2ヶ月ぐらい前にビデオに録画しておいたのを急に思い出して観てみたんだけど、それが途中から目がうるうるし始めて最後には不覚にも号泣してしまった。恋愛映画観て今まで泣いたことなかったのに・・・初恋が初恋のままであり続けるディの姿に心を打たれた。俺にもまだ純粋に泣けるな心があったんだな・・・9点(2004-10-12 05:48:19) 3. バードケージ 所々笑えるし観て損はない作品。ジーン・ハックマンの女装も見れます。6点(2004-07-07 17:47:06) 4. バックドラフト これぞ男の映画!!7点(2004-06-10 04:34:55)(良:2票) 5. 二十日鼠と人間(1992) 《ネタバレ》 老人が犬を「自分の手で殺せばよかった」みたいなセリフを聞いてもしやと思ったが、ラストは案の定ジョージが自らの手でレニーを殺してしまった。ジョージの気持ちを考えるととても複雑な気持ちになった。奥が深く味わい深い作品に仕上がっておりお薦めの1本には違いない。7点(2004-05-29 02:03:11) 6. バッファロー'66 カメラワークと音楽は最高でした。どうも主人公が好きになれなかったのでこの点数です。リッチは可愛かったです。6点(2004-03-31 17:14:05) 7. パルプ・フィクション トラボルタかっこ良かったです。内容も結構楽しめました。6点(2004-03-21 13:17:44) 8. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 みなさん書いてますが本当に3部作すべて楽しめる映画なんて以後生まれないのでは。発想が最高です。言葉では表現できません。1つ言うならあの最後のドクの言葉「人間の未来はすべて白紙、未来は自分で作るものだ」。バック・トゥ・ザ・フューチャー、最高!!!夢をありがとう!!!10点(2004-03-17 03:15:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS