|
1. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
・・今まで、映画を見に行って、こんなに時間を長く感じたことはなかった・・。
そんな映画です。
1作目を観た後、いきなりコレってのも悪いんでしょうが。
陰鬱で、爽快感がない話だったなあ。話の筋も見えてこない。
なにより、主人公が何もしない、のが。
ピンチを自らの能力で解決するのが主人公でしょうよ。
脇役ばかりがピンチを解決して、主人公はいつもウジウジしてます。
かと思うとキレたり。
原作付きは、不要な部分を抜いてわからせないと、と思うのです。
連作ではあっても、テレビじゃないんだから、僕のような立場の人間もいるでしょう。
特に、子どもにせがまれて見に行ったおとーさん!あなたの気持ちは僕よくわかります!
仮にせがまれて行っても、子どもはこれを喜ぶのかなあ、と、ちょっと悩みましたが、ちゃんとヒットしているみたいですね。
でも、僕はこのつらかった2時間を一生忘れない。
以前の作品を見ていない上の評価ですので、1点は上乗せしてこのくらいです。[映画館(吹替)] 2点(2007-09-24 08:31:39)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 10.00% |
|
3 | 1 | 10.00% |
|
4 | 1 | 10.00% |
|
5 | 1 | 10.00% |
|
6 | 1 | 10.00% |
|
7 | 0 | 0.00% |
|
8 | 1 | 10.00% |
|
9 | 2 | 20.00% |
|
10 | 2 | 20.00% |
|
|
|