みんなのシネマレビュー |
|
1. 花とアリス〈劇場版〉 空気感が素晴らしい![DVD(字幕)] 8点(2011-06-20 03:26:52) 2. ハート・ロッカー とにもかくにも良かったです。[DVD(字幕)] 8点(2011-05-31 16:27:55) 3. パッチギ! 《ネタバレ》 全体を通してはかなり良かったんやけど、監督の色というか関西のしょうもないノリが強すぎて評価が下がりました。ただ、おさえてる所はきっちりおさえてるのでお葬式のシーンでは思わず号泣してしまいました。[DVD(邦画)] 8点(2009-06-20 03:56:10) 4. パルプ・フィクション 構成が良く楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-30 17:42:19) 5. バンド・オブ・ブラザース<TVM> 《ネタバレ》 実話だけに華やかさが感じられずすごく泥臭い作品でした。正直、前半のエピソードでは顔も名前もわからないうちに死んだり増えたりして戸惑いましたが、後半に進むにつれ状況が緊迫し激しさが増していくにつれ手に汗にぎり楽しめました。個人的に衛生兵のエピソードが好きです。あとユダヤ人の収容所エピソードでは泣いてしまいました。[DVD(字幕)] 7点(2009-08-31 03:53:54) 6. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 シリーズの中で一番好きです。[DVD(字幕)] 7点(2009-07-13 12:15:21) 7. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか 《ネタバレ》 原爆投下のシーンで爆笑してしまいました。[DVD(字幕)] 7点(2009-06-30 03:06:32) 8. ハッピーフライト(2008) 矢口映画ということで期待して見ました。いままでの作品に比べて笑いは少なかったですがまずまずの出来で楽しめました。[DVD(邦画)] 7点(2009-06-17 20:30:01) 9. パシフィック・リム ロボットがよく動く映画。[映画館(字幕)] 6点(2014-06-29 11:20:42) 10. バットマン ビギンズ 後の2作に比べてアメコミ色が強くてちょっとコメディーも入ってますね。この作品だけでみたら他のアメコミ映画より面白いんですが、ダークナイトと比べると見劣りします。[DVD(字幕)] 6点(2012-08-04 04:25:56) 11. ハッシュ! 前半は淡々としすぎていて辛気くさかったですが、後半持ちかえしました。もう少しカット数を増やして、カメラアングルも考えてほしいです。じゃないと退屈です。[ビデオ(邦画)] 6点(2012-03-19 17:11:14) 12. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 悪くはないんですが、ちょっとツメがあまいですね。[DVD(字幕)] 6点(2011-09-03 03:28:52) 13. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 今までのシリーズと違ってシリアスなものになっていて、個人的には一番楽しめました。[映画館(字幕)] 6点(2011-07-17 00:14:05) 14. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 ベタですが、笑えるベタだったんで楽しめました。[地上波(邦画)] 6点(2011-06-04 00:32:43) 15. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 暇つぶしにはもってこい。[地上波(吹替)] 6点(2011-05-31 16:36:52) 16. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 娯楽映画としてぴったりです。[地上波(吹替)] 6点(2011-05-31 16:35:59) 17. PERFECT BLUE 話はありがちやけど、演出はピカ一!サスペンスホラーとしての完成度は高い。[ビデオ(邦画)] 6点(2009-06-19 03:52:21) 18. ハンニバル(2001) 久々に見返してみたら思った以上に面白かった。[インターネット(字幕)] 6点(2007-08-15 20:41:22) 19. BALLAD 名もなき恋のうた 子供が観るにはぴったりの映画でした。[地上波(邦画)] 5点(2011-09-03 03:37:49) 20. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 派手な映像効果などは目を惹かれましたが肝心の物語は、薄くて軽いですね。やっぱり児童書なのでしょうがないですが、大人の目には耐えませんでした。[映画館(字幕)] 5点(2011-07-17 00:22:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS