みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ハドソン川の奇跡 機長of機長。ちゃんと正義が勝って良かった。正統派感動映画。実話だもんなぁ。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2017-08-16 19:51:28) 2. パラサイト 半地下の家族 終盤のメインどころはカオスでした。 キーワードは臭いと計画かな。[地上波(吹替)] 6点(2021-01-20 17:02:01)(良:1票) 《改行有》 3. バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) 娘の目でか。ちょこっと笑えるとこがあっただけで、印象には残らない映画。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2017-07-03 22:57:07) 4. バケモノの子 軽いなー。なーんも残りません。チコだかはかわいかった。[DVD(邦画)] 3点(2016-11-20 22:16:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS