みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2回みましたが2回とも眠気に襲われました。テンポが悪すぎであと20分位削ってほしい感じです。1作目から2,3作目とつまらなくなってしまいました。[映画館(字幕)] 4点(2009-02-03 09:46:56) 2. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 冒険ものが結構好きなので、楽しめました。ジャック・スパロウのキャラが素敵です! 音楽もいいですね![DVD(字幕)] 8点(2008-12-11 10:33:49)《改行有》 3. ハンコック 全てにおいていま一つで鑑賞後の爽快感があまりなかったです。正直、期待はずれでした。設定は面白いと思うのに残念![映画館(字幕)] 5点(2008-12-10 16:10:13) 4. ハンサム★スーツ 期待以上に面白かった。こんなん漫画や![映画館(邦画)] 7点(2008-12-10 09:05:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS