みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. パピヨン(1973) パピヨンにとって「自由」のない生は死と同様なのだろうか。あまりにも強く生きるパピヨンという人物を小説の登場人物のように感じてしまった自分がいる。[DVD(字幕)] 7点(2011-03-07 21:14:24) 2. ハリーとトント 老人と動物のロードムービーっていいですね。[DVD(字幕)] 7点(2011-03-07 19:06:18) 3. パットン大戦車軍団 凡庸な戦争映画とは一線を画す人間ドラマ重視の戦争映画。ジョージ・C・スコットの熱演もありパットンという人物が良く描けています。まるでパットン本人が出演しているかのようです。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2011-02-20 10:34:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS