|
1. バーディ
《ネタバレ》 途中まではつまらなく感じ、若いニコラス・ケイジを見るためだけの映画なのかなと不安になりましたが、あのラストには私もやられました。鳥のシーンや、ゴミ捨て場でのシーンなど、なにげに撮影の苦労がしのばれます。あと、これだけ男の裸が頻繁に拝める映画もそうないでしょうね。[DVD(字幕)] 7点(2015-01-13 00:23:17)
2. 遥かなる山の呼び声
《ネタバレ》 良くも悪くも、無難にまとまった作品という印象です。「男はつらいよ」や「幸福の黄色いハンカチ」のような勢いが感じられなかったのが、そういう印象に繋がっているような気がします。ただ、ハナ肇が良い味を出していて、最後の演技はグッときました。[DVD(邦画)] 6点(2014-12-13 09:02:45)
3. 幕末太陽傳
名作の誉れ高い作品ですが、意外と面白くないというのが率直な感想です。せめて最後の場面は川島監督の構想通りであったなら印象がまた違ったのかもしれません。[DVD(邦画)] 4点(2014-06-07 21:15:42)
0 | 1 | 1.45% |
|
1 | 2 | 2.90% |
|
2 | 2 | 2.90% |
|
3 | 6 | 8.70% |
|
4 | 9 | 13.04% |
|
5 | 13 | 18.84% |
|
6 | 10 | 14.49% |
|
7 | 7 | 10.14% |
|
8 | 8 | 11.59% |
|
9 | 6 | 8.70% |
|
10 | 5 | 7.25% |
|
|
|