みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 晴れ、ときどき殺人 《ネタバレ》 期待せず見に行ったので、それなりに楽しかった。サービスシーンもあります。[映画館(邦画)] 8点(2019-01-28 22:19:02) 2. バットマン(1989) ダークナイトがある今、古くさい感じが否めない。特にジョーカーが。ただ、プリンスの曲が最高。[映画館(字幕)] 7点(2018-12-31 12:18:12) 3. バック・トゥ・ザ・フューチャー 《ネタバレ》 良く出来た面白い映画。学園祭でのギターの歴史をたどるパフォーマンスは圧巻。でも、一番の見所は、現代に帰る所。ハラハラドキドキで、最後に雷エネルギーを使う所が最高。また、ヘリコプターを飛ばす映像を使って、現代に戻った事を明示するシーンは、鳥肌もの[映画館(字幕)] 8点(2018-12-26 20:08:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS