みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ピンポン ただ熱いだけのスポ根ではなかったので良かった。其々のシーンが調和されてないので浮いてるところが気になった。連ドラでじっくり見たい。6点(2003-09-23 21:37:54) 2. ピッチブラック 《ネタバレ》 船長が食べられて殺人犯が改心したのは中々のクライマックスだった。不時着時の異常な明滅も印象的。ナイフ・発光虫等小細工で中盤を乗り切るのが好きでない。他作の受けそうなネタを継ぎ接ぎしてて、このシーンあれっぽいなみたいな観方になってしまう。 4点(2004-04-29 03:57:54)《改行有》 3. ピアニスト 傲慢な犯罪者であり異常な生い立ちであり複雑な気分で観ていたが、最後自分の胸を刺してしまってやっぱり不幸な人だったと思った。初めて彼に抱かれてしまった所、純粋な少女に戻った様な表情が印象的だった。度が過ぎるか否かでこんな人いますね、重い。 4点(2003-11-01 23:47:51) 4. ピンチランナー ちょっと前に12チャンネルで最後まで診ました。僕は人の必死な姿を観ると素直に感動してしまう質です、が今回は感動しませんでした。笑いも無かった。お気の毒ですが・・・。1点(2003-10-17 03:05:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS