|
1. ピーター・パン2/ネバーランドの秘密
子供に見せるために映画館に行きました。私は眠かったけど子供は感動していたので5点ということで。5点(2003-09-20 20:28:54)
2. ビューティフル・マインド
個人的にかなり思い入れのあるテーマだったので、病気発覚後から泣きっぱなしでした。それを抜きしても窓ガラスに書いてある計算式を外から撮ったシーンとか、とても好きでした。あと伝統のあるキャンパスの雰囲気とかもなんか憧れてしまいました。8点(2002-04-25 14:30:38)
3. ピクニックatハンギング・ロック
とにかく見終わってしばらくした後、突然背筋が凍るような思いをしました。個人的にはこれまでに味わったことのない感覚を抱いた強烈な印象の作品です。9点(2001-11-22 17:47:56)
4. 羊たちの沈黙
クラリスがどんな人物なのか中途半端にしか描かれていないのが不服でした。でも恐かった。7点(2001-09-19 10:14:18)
5. ヒマラヤ杉に降る雪
日系米国人を主人公とした映画ということで、まずこの作品の意義を評価したいです。映像もきれいでした。工藤夕貴が長い台詞を話す箇所はなぜかこちらがどきどきしてしまいました。やはり少し盛り上がりに欠けた気がします。7点(2001-08-03 19:14:27)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.71% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 4 | 2.86% |
|
4 | 8 | 5.71% |
|
5 | 16 | 11.43% |
|
6 | 18 | 12.86% |
|
7 | 38 | 27.14% |
|
8 | 26 | 18.57% |
|
9 | 18 | 12.86% |
|
10 | 11 | 7.86% |
|
|
|