みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ひかりのまち 淡々と進んでいくからこそ話に真実味があるとこがよい。黒人がいい味出していてよかった。洒落過ぎず退屈過ぎず作られていてバランスがいいと思う。7点(2003-12-17 00:28:27) 2. ピアノ・レッスン 官能的な美すら感じてしまう、この映画が醸し出す雰囲気にやられてしまった。8点(2003-11-27 23:23:39) 3. ビルとテッドの地獄旅行 昔、12チャンでみた。馬鹿すぎてひどい映画ですがこれがいいんですよ。私としてマトリックスのキアヌよかいいぜ。6点(2003-11-26 23:47:30) 4. 羊たちの沈黙 すばらしいっすね。ただ、最後がすこし、微妙だったような気がする。それでも人間の深い心理が描かれていていいっす。8点(2003-10-21 22:11:05) 5. ヒート 銃撃戦は迫力がありよかったと思うがそれまでがタラタラ長い。飽きてしまった。6点(2003-10-15 21:30:14) 6. 秘密と嘘 役者陣の質の高い演技が映画を引き締めているなー。難しいテーマだが観た後、納得することができた気がする。 9点(2003-10-13 21:30:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS