|
1. 光の旅人 K-PAX
何の期待もせずに見ていたのですが、良かったです。最近のSFってどうもいけてない作品が多いのですが、これは良かったです。お薦め!7点(2003-11-24 23:09:08)
2. ビッグ・フィッシュ
《ネタバレ》 試写会で見ました。1番目、2番目の方が10点でしたので期待してみたのですが、まあ5点と言う評価が妥当かと思いました。父と息子の話なので「山の郵便配達」を思い出したりしたのですが、はっきり言って比較になりません。二人の心の距離が縮んでいくところがクライマックスになっていくのですが薄っぺらい印象です。また奇抜な映像ばかりが目に付き、かつそれが伏線のつもりなんでしょうが伏線にもなりきれていません。詰め込み過ぎで未消化なんでしょうね。ジェシカラングの若作り、少し辛いです。見ていて息苦しくなりました。「ギャラクシークエスト」のシガニーは凄い化けぶりでしたが今回は微妙・・・。ということでビデオでいいかも。5点(2004-05-08 03:16:04)
0 | 1 | 1.02% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 1.02% |
|
3 | 2 | 2.04% |
|
4 | 7 | 7.14% |
|
5 | 7 | 7.14% |
|
6 | 22 | 22.45% |
|
7 | 37 | 37.76% |
|
8 | 14 | 14.29% |
|
9 | 5 | 5.10% |
|
10 | 2 | 2.04% |
|
|
|