みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヒットマン(2007) 《ネタバレ》 スキンヘッドが渋くてカッコ良い。帽子ぐらいは被って変装でもして欲しいですが、ボーンシリーズも変装してなかった気がしますし。ニカを今後も見守っていくんでしょうね。[地上波(吹替)] 7点(2013-06-16 20:52:51) 2. ピーナッツ 《ネタバレ》 内村さんの初監督作品ということでしたが、それまでに色々と経験していたからか、普通に映画になってました。でも、てっきり観客席の人・有田も途中から試合に出る展開かと思いました。[地上波(邦画)] 6点(2013-04-02 19:37:49) 3. 百万円と苦虫女 途中から森山くんがウジウジしていて少し気持ち悪かったのと、話や展開が地味だったのが残念ですが、蒼井優の魅力を上手く引き出せていたと思います。[地上波(邦画)] 5点(2011-03-21 11:11:28) 4. HERO(2007) TVのスペシャルドラマ版で良かったような。まぁ、TVドラマならここに書き込めない訳ですが。。それなりに面白かったです。[地上波(邦画)] 6点(2009-01-12 10:37:13) 5. ビッグ・フィッシュ 途中で眠くなりますが、 それを乗り越えれば、素敵なファンタジーに。5点(2004-08-05 23:06:36)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS