みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 羊たちの沈黙 シリーズの中では一番出来がよかったとやっぱ思った クラリスはこの人じゃないとね7点(2004-02-11 21:49:43) 2. 羊たちの沈没 まぁパロディもんだから期待しちゃダメなんだけど借りてしまったダメな俺 よく知ってる映画をけっこうパロってたので分かるのはよかったけどやっぱ借りるのはマズカッタ 主演の人は見たことがあったのでそれはよかったけど[ビデオ(字幕)] 2点(2004-02-11 21:47:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS