みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 美術館の隣の動物園 良くも悪くもものすごくベタな恋愛映画。 僕的には全く面白いとは思えなかったですね、ありきたりすぎて。 出演してる俳優のファンなら楽しめるのかな?4点(2005-02-05 00:51:13)《改行有》 2. ヒート 銃撃戦がすばらしいですね。主演2人の演技は予想通り、素晴らしかった。 ただ少し長すぎなのはマイナス。7点(2004-08-26 22:43:36)《改行有》 3. ヒマラヤ杉に降る雪 確かに暗くて思い話。淡々と降り積もる雪と静かな音楽がそれに拍車をかけてる。 でも「日本人差別」という、一般人がアメリカの恥をさらけ出したこのストーリーは絶品。工藤夕貴、がんばってます。7点(2004-07-03 03:37:24)《改行有》 4. ひみつの花園 いやー、西田尚美のキャラクターがすごい! ってかこの監督の発想もすごいわ、 よくもまぁこんなむちゃくちゃなストーリーを映画にしたもんだわ! 万人に受ける、良質な映画かと。8点(2004-02-15 01:05:42)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS