みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ビフォア・サンセット チクショウ!!これも良い映画じゃねーか!![DVD(字幕)] 8点(2007-02-22 17:04:01) 2. ヒトラー 最期の12日間 難しいことは良くわからないけどよかったっすよ。[DVD(字幕)] 8点(2006-03-18 16:34:32) 3. ピエロの赤い鼻 良い映画をありがとう!! [DVD(字幕)] 8点(2006-01-08 17:47:24)《改行有》 4. ビューティフル(2000) 良い意味で期待を裏切ってこれがまた感動するんです。[CS・衛星(字幕)] 7点(2005-06-20 12:43:39) 5. ビッグママ・ハウス かなり笑った。気楽に楽しみましょう!![CS・衛星(字幕)] 7点(2005-06-02 16:43:49) 6. ビッグ・フィッシュ 主人公みたいな生き方できたら幸せだろうな!![DVD(字幕)] 7点(2005-04-19 14:55:59) 7. ピッチブラック 内容は以外にシンプルだがなかなか面白い。久し振りにアクション映画見てドキドキした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-04-04 19:12:59) 8. ピンポン まあ普通かな。5点(2005-01-31 14:43:08) 9. ヒューマンネイチュア イマイチ笑い切れない。ティム・ロビンスがラストあたりで「俺も類人猿になろうと思ってた」みたいな台詞を言って類似猿の真似をした場面なんて人間の本能丸出しって感じで見てるこっちまで恥ずかしくなってしまった。まあ俳優達の体を張った演技とラストのオチに6点献上ってことで。6点(2005-01-27 00:03:40) 10. ビューティフル・マインド 本当にやられたーって映画でした。こんな病気があるなんて知らなかったし、病気に夫婦で立ち向かう姿に心打たれました。もし自分の楽しい記憶が幻覚だったらなんて考えちゃいました。脇役のエド・ハリスもいい味出してたし最高でした。9点(2004-03-17 00:04:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS