みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 病院坂の首縊りの家 《ネタバレ》 金田一にはよくあるパターンだと思うのですが、血縁関係の系統図が複雑すぎて置いてけぼり。 それに、最初の事件で佐久間良子が案内もなく現場へ向かった瞬間に確信してしまう人、相当多いのではないでしょうか。 あと、最初の事件に関する二人の協力関係は、血縁関係が解っていても、いまいち説得力がないというか、違和感を感じます。 内容とは関係ないのですが、あおい輝彦の声でどうしても矢吹丈を思い出して、映画に入り込めなくなるのは私の悪い癖。[DVD(邦画)] 5点(2017-10-07 11:36:58)《改行有》 2. ビッグ・ウェンズデー 現役の兄ちゃんの方が凄かった。。。というオチと理解してよろしいのでしょうか?[DVD(字幕)] 5点(2017-07-15 19:38:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS