みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 評決 《ネタバレ》 ずっと負けると思って観てたので、ラストの判決でスッゲェ感動した。まだ若かったんだな。でもその感動の記憶に高得点!8点(2004-06-15 17:00:30) 2. ビートルジュース ティム・バートンのおバカ映画。やっぱりウィノナが可愛いのだ。8点(2004-06-15 16:11:27) 3. ヒドゥン(1987) ラスト、正義の生命体の方はズルズルッて奴じゃなくて、光がパァーってのは、いたしかたないところなんだろうな。7点(2004-06-15 16:53:24) 4. ヒッチャー(1985) ルトガー・ハウアーがハマリ過ぎ。レクター博士よりよっぽど怖い(頭脳は負けるだろうけど)。7点(2004-06-15 16:48:03) 5. 漂流教室 そもそも、映画化する話じゃないだろ。やるなら忠実にやってくれよ。砂のセットで大金かけたらしいけど、その割にはチャチ過ぎるんだよ。もう、ダメダメだよ。1点(2004-06-15 17:05:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS