みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 羊たちの沈黙 アンソニー・ホプキンス、レクター博士に畏敬の念を感じてしまいます。続編の評価は悪いですがこのシリーズを観ていくごとにレクター博士の狂気っぷりが身に沁みます。レクター博士に助言を求めバッファロー・ビルを追い詰めるアイディアも素晴らしい。バッファロー・ビルは「悪魔のいけにえ」で有名なエドワード・ゲインが元ネタとの事で、こいつも本当はもっと狂気的で存在感のあるキャラに感じたはずなのですが、彼の存在感を薄くしてしまうほどレクター博士の存在感が強すぎました。[DVD(字幕)] 9点(2007-01-18 01:07:05) 2. ヒート 良かったのは映画ではなく役者なんじゃ。デニーロとアル・パチーノしか見所を感じませんでした。[DVD(字幕)] 5点(2012-10-03 18:37:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS