|
プロフィール |
コメント数 |
246 |
性別 |
|
自己紹介 |
アから順番に書いていくつもりです。 時間があまりないのでワ行まで行くのはいつのことやら・・・ シリーズものは今のところシリーズ全体で代表して一作だけにしてます。ワ行まで行ったら同じシリーズも書いてみようかな。 題名がわからいものもいくらかあるので見たもの全部書くのは難しいと思います |
|
1. ヒトラー 最期の12日間
人間ヒトラーが八方ふさがりの戦況や裏切られた人間関係によって徐々に狂気へ変わっていく彼の苦悩や苦しみがわかった。
教科書では「ユダヤ人を迫害し、ドイツをファシズムによって支配し、降伏前に自殺した人物」としか書かれていない。冷徹人間みたいです。
たしかに彼は正しい事はしていないそれと正反対な事をした。(戦時中は正しい事なんてわからないからしょうがないが)ですが、彼も温かい血の流れる人間で、ただ理想を追うために『道』を踏み間違えただけなのである。[DVD(字幕)] 8点(2007-03-12 20:48:46)《改行有》
2. ビジターQ
何がコメディじゃ!
どんだけ変態なんだこの一家は!完全にぶっ飛んでるぜ
後半から娘がマシなやつに見えてきたもん。
それに、頭かち割り男は誰なんだよ?
完璧に頭のおかしな映画だったし、見るに耐えないシーンもあったけど、不思議と見終わったら面白かったような気がする・・・・なぜ?[DVD(邦画)] 5点(2008-08-19 18:04:40)《改行有》
3. ピーター・パン2/ネバーランドの秘密
見所は、戦時中のロンドンの町にフック船長が海賊船でやってくるシーンかな。
声が、前と違って残念[DVD(吹替)] 4点(2008-08-19 18:51:09)《改行有》
|