みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 羊たちの沈黙 脱走とか犯人を捕まえるシーンは緊迫するけど、やっぱりクラリスとレクター博士のやり取りにもっと重点置いてほしかったなと思いました。[地上波(字幕)] 7点(2016-10-28 17:14:10) 2. ピアノ・レッスン ピアノ音楽は好みでホントに良かったと思うけど、映画のキモとかストーリーの深意を解することができなかった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-06-10 23:29:17) 3. 秘密(1999) 《ネタバレ》 最後のネタバレまで娘が父を想って母親のフリをしているのだと思ってて、死はあるがままに受け入れた方が良いよなあなんて思ってたら…うっちゃられた気分でぐうの音も出ません。[地上波(邦画)] 6点(2011-04-29 11:27:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS