|
21. ピンポン
原作は未読ですが、それなりに暇を潰せる一本でした。5点(2004-06-27 19:51:47)
22. ピアノ・レッスン
娯楽性はちょっと低めの作品ですね。主人公にはどうがんばっても感情移入できませんでした。生理的に受けつけられなかったようです。5点(2004-02-04 17:49:58)
23. ビッグ・ウェンズデー
青春映画にも何にもなりきっていない中途半端な映画です。当方基準では3点ですが、波乗りの映像は確かに迫力があったため、この点数にしました。[DVD(字幕)] 4点(2005-11-05 20:07:32)
24. ピアニスト
ひたすら暗く、ひたすら醜く、ひたすら救われない。そんな話を延々見せられても……。ちなみに私はわざわざ映画館まで足を運んで観たのだが、無音のエンドロールが始まったとたん、実に9割以上の人が一斉に椅子を立った。ロビーに出ても、ほとんど口を利く人がいなかった。印象的な出来事だったので、今でもよく覚えている。0点(2004-02-02 22:55:53)
0 | 59 | 6.12% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 0.10% |
|
3 | 72 | 7.47% |
|
4 | 88 | 9.13% |
|
5 | 205 | 21.27% |
|
6 | 199 | 20.64% |
|
7 | 161 | 16.70% |
|
8 | 100 | 10.37% |
|
9 | 59 | 6.12% |
|
10 | 20 | 2.07% |
|
|
|