|
1. ビューティフル(2000)
《ネタバレ》 そこまでズル(?)をして、ミスアメリカになろうとする人と、親友になれるなんて、なんだかなぁ。確かに努力は認めるけど・・・。で、最後はハッピーエンドってうまくいきすぎなんでは?ありえない!!もう少し主人公を違う人物像にしてほしかった。ミニ・ドライバーのイメージ悪くなっちゃったし。そしたら、もっと素直に喜べそうなので。でも、最後はちょっと感動しちゃったのと、子役を考慮してこの点です。5点(2003-08-15 00:02:47)
2. ピノッキオ
映画館で涙が出るほど笑ったのは初めて。すごく楽しい作品。子供心にかえって、無邪気な気持ちで観れました。話の内容といえば、すごく矛盾やおかしなところがいっぱいなのですが、深く考えずに純粋に楽しめる作品だと思う。8点(2003-07-20 21:00:14)
3. ピアノ・レッスン
《ネタバレ》 もっと官能映画なんだと思ってました。とんでもなく、良かったです。ホリー・ハンター、アンナ・パキンともに素晴らしい演技。そして音楽、映像と良かったです。でも、どうしてあんなオジサン好きになっちゃったの?サム・ニールって、また奥さんとられちゃうの?(モンタナの~参照)とか思ってみてました。最後、やっぱりあれって自分から足を縄にからませたんですよね?そのまま沈むかと思ったら、助かっちゃうし。最後はなんだか謎の残った感じになってしまいました。私自身女なんですが、女心はわからん!って思いました(笑)8点(2003-07-14 01:42:00)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 3 | 9.38% |
|
5 | 7 | 21.88% |
|
6 | 8 | 25.00% |
|
7 | 4 | 12.50% |
|
8 | 7 | 21.88% |
|
9 | 2 | 6.25% |
|
10 | 1 | 3.12% |
|
|
|