みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ビースト/巨大イカの大逆襲(TVM) 確かにB級モンスター・パニック映画であるものの、意外と作りがしっかりしてますね。あと鑑賞後、俺は考えた。「あの巨大タコ1匹で何個、たこ焼きが焼けるのか?」っと・・・。5点(2004-02-29 18:18:40)(笑:1票) 2. ビッグ・リボウスキ 正直、微妙な映画でした。あと、もう2度と見たくありません!それに『笑える映画』というよりは『イカレた映画』と言う方が合っている気がしました。【タイトル】個人的に映画の5割はボーリングなので『ビッグ・リボウスキ』⇒『ボウリング・フォー・リボウスキ』にしたいです(笑)。だってボウリングのピンとか『ボーリング・フォー・コロンバイン』のパンフレット表紙のピンに檄似してたし・・・(汗)。【キャスト】ジェフ・ブリッジス(冒頭の便器に顔を突っ込まれているのは可哀想に思いました。やりすぎ!)のイカレ具合が凄まじいです。まさか・・・この人がこんな役するなんて!!あと他の方々もいいイカレぷりでした。【点数】本編2点+ボーナス点(?)1点=3点です。3点以上は不可能です。 3点(2003-10-15 16:29:21) 3. ピースメーカー 前半は、ゆっくりなストーリー展開で正直たいくつになりましたが、後半はとても迫力あるアクションシーン(ヘリコプター爆破、教会での大爆破など)や緊迫した逃走シーンなど満載でとても面白かったです。まさにDREAM WORKSですね。またキャストでも二コール・キッドマンがかなり最高でした。まるで人形みたいでした。ブラウンの髪(金髪のキッドマンよりもこちらのキッドマンの方が個人的に好きです)、大きく透き通る目、白い肌・・・・・・綺麗すぎて、本当に惚れそうになりました(笑)。あとジョージ・クルーニーも銃撃ちまくりでカッコ良かったです。後味もいいし、娯楽作品としてはかなりのクオリティーなので8点です。8点(2003-09-27 22:36:16) 4. ビバリーヒルズ・コップ3 おもしろいけど、シリーズが3作も続く(1から10年)というのもどうかな?ていう感じですが、単純にアクション・シーンは楽しい。エディ・マーフィーは今後、やはり中途半端な映画はやめて、やっぱ笑いの少しあるアクションで頑張ってほしいと思いました。6点(2003-05-04 22:44:35) 5. 美女と野獣(1991) いい映画ですな。『美女と野獣』というタイトルを聞くと、『ドラマ化したら野獣にはボブ・サップ?」とか思います。主題歌も大好き。6点(2003-03-31 18:21:40) 6. 秘密(1999) 小林薫の円熟した演技がいいいですが、広末涼子は大根演技です。でもストーリー&竹内まりやの歌はGoodです。5点(2003-02-20 21:38:21) 7. 羊たちの沈黙 これは完成度のかなり高い上質のサスペンスで飽きることがありません。文句がつけれません!本当にすごいです。【キャスト】やっぱ何回見てもアンソニー・ホプキンスのレクター博士が怖いです!本当にハマリ役です!個人的に悪役させたら5本の指に入る名俳優だと思います。あとジョディ・フォスターはとにかく若い!ただ・・・今の方が好きですね。 8点(2003-02-13 15:05:35) 8. ビーン 間違いなく駄作。絶対にTV版の方が100%面白いと思います。それに長時間、ローワン・アトキンソンを見てるのは体に本当に悪いです。3点(2003-02-06 21:46:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS