みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. Be Cool/ビー・クール 笑えるシーンが結構あっておもしろかったけど全体的にはさほどおもしろいとは思わなかったです。ザ・ロックのキャラが最高でした。[DVD(字幕)] 6点(2007-12-25 20:07:23) 2. ピンクパンサー 笑えるシーンと笑えないシーンの落差が激しかったなぁ。でも楽しめました。[DVD(字幕)] 6点(2007-05-07 20:14:41) 3. ビッグ・フィッシュ 映像が幻想的でした。予告編の方がおもしろい。[映画館(字幕)] 5点(2007-02-03 02:16:21) 4. ビフォア・サンセット 《ネタバレ》 二人の会話が見ていて楽しかったです。ニューヨークに二人とも同じ時期に住んでいたとはねぇ。結ばれることはおそらくないと思うけどあのラストを見るとその後の二人が気になります。[DVD(字幕)] 7点(2006-11-23 23:56:10) 5. ヒップホップ・プレジデント めちゃくちゃおバカな映画でしたがおもしろかった。全編通してノリが良かった。クリス・ロックの独特な喋り口調が好きです。[DVD(字幕)] 7点(2006-01-08 23:38:15) 6. ビッグ・ライアー フランキー・ムニッズとアマンダのコンビによるイタズラが面白かったです。映画のセットや小道具を保管している倉庫などのシーンが映り映画の舞台裏が少しわかり興味深かったです。7点(2004-07-26 19:05:04) 7. ピンポン 普通におもしろかったですね。結構卓球シーンは迫力があった。6点(2004-07-17 23:14:58) 8. ビューティフル・マインド ジェニファー・コネリーの熱演がよかった。5点(2004-04-27 21:22:52) 9. HERO(2002) 《ネタバレ》 映画館に2回見に行きました。映像が神秘的で凄く綺麗でした。内容がよかった!無名、残剣、飛雪、如月、長空、秦王みんな最高。『天下』のために死を選んだ無名お見事!最後、死の裁断を下そうとしたときの秦王の苦悩する顔が印象的。8点(2004-03-25 16:13:13) 10. 光の旅人 K-PAX 設定はおもしろい。ジェフ・ブリッジスがよかった。6点(2004-01-27 00:14:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS