みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ビッグ・フィッシュ 最高!ティム・バートンが創り出す世界は素晴らしい。10点(2004-06-04 16:54:06) 2. 光の旅人 K-PAX 本当、宇宙人だったかどうかなんて、どうでもいいこと(俺は信じる派だけど)。大切なのは、素敵な話だったってこと。7点(2004-06-15 16:39:16) 3. ピンポン 原作読んでない者です。ペコの言動に引きました。特に喋り方。あんな感じなの?5点(2004-06-15 17:11:57) 4. HERO(2002) 何がいけなかったんだろう、この映画? やはり期待しすぎなのかな。命ともいえる格闘シーンがカッタルイからかな?5点(2004-06-15 16:14:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS