みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 百万円と苦虫女 荒削りで学生作品っぽい映画でしたが芯はしっかりあって良い作品でした。全体的にゆったりしていて頼りないなぁと感じ、ラストもベタに終わるのかと思っていましたが、ちょっと良い感じだったのでプラス1点つけます。[DVD(邦画)] 8点(2010-04-04 23:55:55) 2. ビッグ・フィッシュ さすがティムバートンだけあって世界観は素晴らしかったです。ただ、少し坦々としすぎていたのでもうちょっと盛り上がりが欲しかったです。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-08-19 03:31:28) 3. 人のセックスを笑うな 《ネタバレ》 テーマが無いのが売りのような感じですが最後まで肩すかしでゆるく終わったのでもう少しぐらいメリハリがあっても良かったと思います。ただ、バランスの問題なので個人的には非常に楽しめました。1カットの長回しやおそらくアドリブだと思うような演者の掛け合いなどを多用していたのも良い演出でした。[DVD(邦画)] 7点(2011-06-13 00:53:13) 4. ピンポン ただただかっこいい映画でした。内容はありません。好きか嫌いかで言えば好きです。ただ内容はありません。[DVD(邦画)] 6点(2011-06-03 00:39:37) 5. 秒速5センチメートル 作画、構成9点。内容3点でした。全体的に狙いすぎで恥ずかしくなりました。山崎まさよしの歌も作中の雰囲気と合いすぎてて逆に破断してました。ただ、新海監督の才能は高評価です。 [DVD(邦画)] 5点(2009-07-04 07:04:18)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS