みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 美女と野獣(1991) 実写版とくらべちゃうと・・・[DVD(字幕)] 6点(2017-06-12 15:16:30) 2. 日の名残り じわじわと切ない。主君を重んじ職務を全う。結果、主は没落、相思相愛だった女性とも結ばれず。でも良い新君主に再雇用されて良かったね。よぼよぼの親父と一緒に働く理由がよーわからんかった。[DVD(字幕)] 7点(2012-01-07 22:49:50)(良:1票) 3. ビッグ・リボウスキ 浮き上がってきた絵には爆笑。[DVD(字幕)] 5点(2010-12-05 20:16:35) 4. ひかりのまち つまんなかったなあ。まさに光とかの色は良かった。[DVD(字幕)] 4点(2008-11-15 23:21:31) 5. ヒート 銃撃戦までは7点、銃撃戦後は2点。後半のグダグダ感が尾を引くのでこの点数。[DVD(字幕)] 3点(2008-02-18 18:47:07) 6. ヒマラヤ杉に降る雪 無駄な画が多く、何度も眠くなった。とりあえず印象に残ったのは弁護士の最終弁論と鈴木杏。[DVD(字幕)] 3点(2007-11-10 20:46:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS