みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ファウスト(1994) すいません、自分の嗜好には全く合いませんでした、、。2点(2004-02-24 13:40:39) 2. ファイト・クラブ 昨日、TVで見ました。なんか妙に引き込まれてしまった。でも、いまいち訳わからん(w7点(2003-06-15 02:37:06) 3. プリティ・ウーマン ベタだけど嫌みのない作品。とりあえず金持ちになりたいと思った。(w6点(2003-02-15 04:34:37) 4. ブレイド(1998) アクション映画あまり好きじゃないけど、これは結構イケました。6点(2003-02-15 02:39:50) 5. ブレア・ウィッチ・プロジェクト くだらんサスペンス映画やホラー映画よりずっと面白かった。しかし、確かに賛否両論ある作品でしょうね。9点(2003-02-15 02:35:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS