|
プロフィール |
コメント数 |
147 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
新旧、ジャンルこだわらずに見ようと思っていますがやっぱり有名な作品から見てしまいます。たまに掘り出し物を見つけた時の快感はなんともいえませんね。(^o^)丿 好きな女優はなんと言ってもオードリー・ヘップバーンです。これは死ぬまで絶対に変わる事はないでしょう。 映画を見て、感動して胸がいっぱいになったり、背筋がゾーとしてみたり、おなかを抱えて笑ったり。・・・そばにお茶とお菓子があればもう最高。映画って本当にいいものですね!♪ |
|
1. フォー・ルームス
本当そこそこ面白いって感じの作品でした。
よく見ると結構大スターがちょい役で出ているのが面白いです。
マドンナ、ブルース・ウィリス、マリサ・トメイ、死体役のサルマ・ハエックなど。
ヒッチコック劇場の「リオから来た男」(原作はロアルド・ダール)見たい!です。
オープニングの楽しいアニメにティム・ロスの雰囲気はよく合ってましたよね。
タランティーノはちょっとうざかったです。[DVD(字幕)] 6点(2005-05-21 21:54:37)《改行有》
2. プリティ・リーグ
なかなかいい作品だと思います。中でもジーナ・デイビスのキャッチャーぶりが板についていてとても良かった。ロージー・オドネルの元気いっぱいのいかにもヤンキー娘!っていうのも。戦争中のお話ということでほろりとさせられるところもあるし、最後の方の昔を思い出す写真展のシーンもいいですね。(マドンナはあんなおばあちゃんになってしまうのか?)8点(2003-10-06 00:01:51)
|