みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ファイト・クラブ これでブラピのファンなった。さすがカリスマ10点(2003-12-30 05:31:50) 2. フェイク アルパチーノが遺品を置いてくシーン感動した。この映画はマフィアもんの中でもほんまによかった9点(2004-02-08 18:34:27) 3. プロヴァンス物語/マルセルの夏 晴れた日の日曜日の見たい感じ。ほのぼのしていいですよ~7点(2003-10-27 00:56:13) 4. FRIED DRAGON FISH THOMAS EARWING'S AROWANA<TVM> 浅野かっこいいすね5点(2004-02-02 23:43:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS