みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. プロジェクトA あー おもしろかった。やっぱCGなんかよりもこういう体張った映画のほうが迫力と痛みが伝わってきていいね。7点(2003-11-23 21:55:57) 2. ブレードランナー 素晴らしい映像とストーリーにやられた、レプリカントの苦悩がよく描かれているぜ。8点(2003-10-21 23:42:26) 3. プレデター 観えない敵と戦うシュワちゃんかっこいいっす。似合うね、こういうの、うさんくせー仲間がいい味出してる。7点(2003-10-17 00:23:13) 4. ブラック・レイン 高倉とマイケルダグラスの男の友情にはぐらっときたぜ。松田が最高にかっこいい。惜しまれる。7点(2003-10-13 21:43:26) 5. フルメタル・ジャケット 前半が特に好きだー。ハートマンが怖すぎる。あの弱いデブが別人と化してしまった様子をみて人間はよくもこんなにかわるもんだと思ってしまった。危ないぜ。極限の暴力やスパルタで見せる人間の本質、いやというほどわかりましたよ。8点(2003-10-13 21:19:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS