みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. フランケンシュタイン(1994) 悲しいし切ない。これに尽きるな。カーターが気持ち悪かったな。人間の強欲がもたらす悲しい結末、つらいよ。7点(2003-10-21 22:57:43) 2. ブレア・ウィッチ・プロジェクト これって映画なのか。おれは認めないぜ1点(2003-10-21 22:46:16) 3. フロム・ダスク・ティル・ドーン 全体的な暴走がおもしろいんだよね。いきなりホラーに様変わり、ロドリゲス最高!セックスマシーンといい、キャラがぶっ飛びすぎだぜ。8点(2003-10-21 22:23:20) 4. ファイト・クラブ なんか最後は無理がありすぎるような気がするが全体的には面白かったですよ。現代人がなりえる状態をかなりハードに描きすぎですね。7点(2003-10-21 22:13:56) 5. フォーリング・ダウン このブチ切れ具合たまらん。お店のけちつけ、ヤンキーぶっ飛ばし、最高だよ。このサラリーマン7点(2003-10-19 21:52:49) 6. プリシラ(1994) すごく元気になる映画ですな。人生の無常さを最高に明るく表現しているのではないか。8点(2003-10-17 00:02:54) 7. フォレスト・ガンプ/一期一会 前評判高すぎて俺としてはどこがいいのよ?っていう感じだった。うまいと評判のラーメン屋に並んではいってなんだこりゃ、そんなでもねーな、っていうのに似てる。 アメリカかぶれにはなりたかねーし。無理に感動させようたってそーはいかねー6点(2003-10-15 21:40:31) 8. ブレインデッド 果てしなくくだらねー。やっぱホラーはこうでなくちゃ7点(2003-09-29 22:45:48) 9. フェイス/オフ アクションのテンポが良いので、サクサク観られて良かった7点(2003-09-29 21:29:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS