みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ブレイド(1998) ハーフの血で注射をしないと人間の心がなくなる主人公、全身黒ずくめ、武器が刀。また、吸血鬼からすると裏切り者というデビルマン系の設定に惚れました。どれもハマる要素盛りだくさんです。新スタイルの吸血鬼という感じでGOOD!7点(2002-07-21 04:32:05) 2. フィフス・エレメント 最初のシーンのノリとは明らかに違うストーリーが、後になってどういう映画だったか分らなくなってしまいました。見終わった後何か残るかといわれれば疑問に感じてしまいますが2時間はきっちり楽しめます♪6点(2002-07-06 17:06:49) 3. フル・モンティ クビ切られているのにさっぱりとした雰囲気が漂っているのが前向きでいい感じでしたね。ちりばめられたギャグも面白いし、上司まで仲間に加わるところがなんとも温かい感じで面白かったし見終わった後もすがすがしい気持ちが残りました。8点(2002-06-23 03:20:16) 4. フォー・ルームス 短編の話ってのはお得な感じがしてつい見ちゃいますけど、面白いですね、コレ。やっぱりティムロスの熱演?(笑)がいいですね。どことなくドリフの志村けんを思い出します(笑)8点(2002-06-23 03:14:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS